自分で考えて実行する大切さ

こんにちは! 甲子園も終わり8月も残り10日を切りもう夏も終わり

ですな(*ノωノ)

新たに先日から掘り下げてFXの勉強も始めましたが仮想通貨と同様に

まあ胡散臭い商材やら有料サービスの多いこと…

こういうのにまだまだ騙される人間が多いから無数に存在するんだろうな。

色々な情報収集や研究するのは大事だとは思うけどこういうのに手を出す他人任せな奴は遅かれ早かれ退場すると思う。

自分で考えて身につけろ!とホント思うんだ。

仮想通貨の動画をあげているユ―チューバー達にも

いくらで買えばいいですか?いくらで売ればいいですか?底はいくらですか?

と連絡が来るらしいけどこういう連中が商材の鴨にされるんだよね。

仮想通貨系ユーチューブを見てて 「たった今インサイダー情報が入りました」とか「リップルが年末幾らになるか知りたい方はライン@に登録後に直接連絡を……」とか

「この情報はユーチューブで表沙汰に流すにはヤバい情報なのでライン@登録後に連絡を……」などと表現して

きた時点でもうそいつの動画は見ない事にしている。

その後の展開も容易に想像できるし”(-“”-)”

投資系の商材や有料サービスを購入しようとしている人は仮想通貨や

FX、バイナリーオプションの類はやらない方がよいと思う!

その気構えだと結果沢山のお金を失う事になってしまうから。

どの世界でも勝ってる人は自分で自分を磨いてる人だと思う!

人任せであまり考えたくない勉強したくないって人は

投資信託でいいんじゃないかね(*ノωノ)

五反田でヒマワリの種を啄んでいた鳩ぽっぽ!!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク