行列パン屋

用事で笹塚駅南口付近を何回か通った際

あるお店に毎回4~8人程の人の列が…

ラーメン屋の行列だとガセも多いので

大して気にはならんけど調べたところ

パン屋という事が判明!!

気にはなってても昔と違って並びたく

ねーしな、と思ってたが

とある日に用事のついでに笹塚を通った際

雨の日と言う事もあり並びは2人!!

意を決して並ぶ事に!

んで店内入って思ったがショ―ケ―ス前の

客が入れるスペースメッチャ狭い((+_+))

2人がせいぜいでギリ3人って所か…

これだとすぐ行列にはなるわな。

たまにラ―メン屋でもあるんだよね、

席数6か7席位でわざとオペレーション遅く

して故意に外待ちを作って注目を引こうと

してる店が!

けど客の回転の速いパン屋で常に行列出来るのは

凄いと思うけどね(*ノωノ)

笹塚  オパン

左側 シュガーとバターのパンメチャ美味い

このパンは新感覚だわ!!

たしか200円前後

ソーセージの下には火の通したキャベツとオニオン

が隠れております。

てかそれよりもパンよりもソーセージ美味し!

高品質のソーセージ使ってますなー。

ブルーチ―ズとナッツのパン。

これも今まで食べた事ない未知なる味のパン

美味くてあっという間に完食!!!

これは並んでも食べたくなるしその価値は

あるますわ!!

焼きたてのパンの感動する美味さは

フレンチの店に勤務してた頃に

分かってはいたが本当に美味いパンは

冷めてても充分に美味いんだなと

実感!!

これを機に食べ歩きにパン屋も追加だな!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク